Archives for : 3月2015

初心者が気をつけるべきFXの心構え

FXと聞くとやった事のない人は、ギャンブル、借金背負うかもと怖いイメージがあるかもしれませんが、FXはそんな危険なものではありません。
むしろなんでも好きなものが手にはいる豊かな生活へと自分を引き上げてくれる奇跡のツールになる可能性だってあるんです。
なのですぐ儲からないと諦めている人は持ったいないなと思います。
でも確かにすぐには儲けられません、だったらみんなお金持ちです。
スポーツや司会者や料理や何するのだって勉強と練習が不可欠なんです。
FXだってそこを飛ばしてすぐに儲けられるなんてそんなうまい話はないと思ったほうがいいです。
なのでまずはじめはみんな儲けられないということを理解して、デモトレードか低レバレッジからはじめて練習しましょう。
レバレッジ400倍で取引できる業者もあるようでしが、それでは勝つか負けるかの半丁博打になってしまいます。
FXは運に任せる当て物ではありません。
勝ち負けを繰り返しトータルで利益を残し儲けていくんです。
なので高レバレッジで取引すればあっという間に資金がなくなり、豊かな生活への切符はなくなってしまうでしょう。
あせりは禁物、目先の利益に捕らわれず長い目で挑んでいきましょう。